泣く

今日は久しぶりにワンワン泣いてしまいました。泣くのってストレス発散になるので、ほんとはもっと泣いたりしたいのですがまだいまいち泣けるコツがつかめないです。本とか映画を観ても泣くということとかあまりないし。いろんなことに素直に泣ける人とかみるとほんとに羨ましいです。前に泣ける映画というテーマで友達7人で「バックビート」を観たのですが気が付けば5人号泣してて(1人は寝てた)泣いてないのは私だけだったのでなんとなく後ろめたかったです。私が泣いてしまった映画は「オールアバウトマイマザー」「月とキャベツ」「僕のばら色の人生」(特に「僕のばら色の人生」で号泣)です。こんなセレクトで泣く私にお薦めの泣ける映画があれば誰か教えてください。