漫画

ちょっと心の調子が悪いと書いてますが、最近は6月ほどのひどさはなく
(薬のおかげもあると思いますが)、割とふつうに過ごせてます。
とは言うもののツジコノリコさんの歌を聴いて涙ぐんだり、ちょっとした
ことで気持ちがフラフラとしがちなところはあるようです。
あと最近の特徴は漫画に手があまり伸びないというのがあります。
絵と文字を追いかけてるとすぐ脳が疲れて読み進めることが出来ないのです。
漫画大好きっ子な私は、そういうことを今まで感じたことがなかったので
少々おどろきなのですが、夫によるとそういう時は何にも読みたくなくなる
のが一つの特徴のようです。私は文字を読む分はまだ平気なので、あまり
小難しくないミステリーものを読んだりしています。最近は漫画ばっかり
読んでたので、小説も新鮮です。
漫画も疲れるとかいいながらも天体戦士サンレッドとかは読んでるんですけどね。
あれはいい漫画です。