2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

土曜、日曜とオーちゃんとピーちゃんの結婚式に出席するため軽井沢に行ってきました。親族の方と親しい友人10人くらいのこじんまりとしたとても温かい良い結婚式でした。オーちゃんはもともと顔立ちがはっきりしていて可愛い娘なのだけど花嫁姿はよりいっそ…

背中

仕事の帰り駅のホームで仕事仲間を話をしていてさて電車がきたから乗るねバイバイと電車に乗ろうとしたらちょっとお姉さん待って!と男性から声をかけられすわボーイ・ミーツ・ガールかと思い振り向こうとしたらそのままそのまま動かないで!と言われ何事か…

坊主

ハンズをウロウロしていたら後姿が華奢な坊主な人をみかけてなにげなくジッとみてたら女人でした。白いタンクトップにユルいワークパンツをはいててスッとしたお臍がチラリとみえて頭は坊主でなんともいえないエロティシズムを感じてしまいました。お化粧も…

時のながれ

土曜日は高校の同級生の結婚式(2次会)に行きました。同じ部活の同級生が何人か来ていて女子の友人は1年に一回くらい会っているのであー久しぶりーという感じで、男子2名は4〜5年ぶりくらいのお久しぶりだったのですがあまりのおっさんっぷりが衝撃的でした…