2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星のひと

きのう火星と通信している男性とお知り合いになりました。手相がみれるというので見てもらったら、キミは・・・淋しがりやなのかな・・・?そしてとっても頑張り屋さんだね・・・もっと自分の気持ちを周りに伝えなよ・・・!苦しい・辛いって我慢しなくてい…

だる

きょうはすっごいすっごい疲れました。だるー。

あ、1年たってた

気が付けばこの日記を書き始めてから1年と5日たっていました。私の予想では3ヶ月もてば上等くらいのつもりだったのですが。でも最近は書くことないっつうか書けないこと多くて日記書くことへのモチベーションが低くなってるのでちょうど1年たったらスッパリ…

ドレミノテレビ

毎週水曜だというので今日観たのですが、ともともさんはどういう方なんでしょうか。気になります。姉はともともはdondocodonの山口さんダヨ!HPにも写真のってるヨ!とか言ってましたがぜんぜん違うひとでした。

NHK

で、ううあさんが出演してるドレミノテレビがなんだか面白そうで気になります。7月19日に総集編みたいなのをやるそうです。みたいなぁ。

うたううあ

鯉一郎宅でうたううあを聴いたのですが、これいいですね。耳にじわーっと染み込むかんじです。ドレミミズンドがよいです。でも他の曲もすごいよいです。

似合う

先日、浅草で買った子供用の鯉口シャツ(テキ屋のお兄さんがよく着てる和なシャツ)を鯉一郎のために買いました。本格的な手染めとかは9000えんとかでいくら鯉一郎のためでも無理無理無理!って感じなので3000えんくらいのものを買いました。今日、鯉一郎宅…

痩せるかも

暑いさなかに着物を着るとすんごい体力を消耗します。痩せるかなー。

気になる人

はなまるマーケットに出ている高倉陵さんが気になって気になってしょうがないです。はじめは顔も微妙だし色々中途半端すぎてなんなのこの人とむしろ嫌っていたくらいなのですが、最近は彼の珍妙な行動がむしろ輝いてみえます。これがあれですか少女マンガで…