ヤサシイワタシ/ひぐちアサ

涙腺の弱いのまだ続行中のようで、昨日また自分でもびっくりするくらい簡単に涙をホロホロと流していました。というふうに書くとこれを読んで泣いたと思われるかもだけどそれはちょっと違うのです。ひぐちアサさんの「おおきく振りかぶって」という別の漫画を読んでわー面白いー他のも読みたいなーと思ったので読んだのですが「おおきく振りかぶって」を読んで期待した面白さではなかったのでふーんという感じだったのです。そしたら漫画の影響だと思うのですが15分くらいすると自分の去年、一昨年くらいのいろいろな出来事などを思いだしそれから妄想や想像がむくむくと広がっていろいろいっぱいかなしくなってしまって涙腺がゆるゆるになってしまったのでした。