昨日

昨日は、はるかちゃんと一緒にぶらりぶらりと街を探索&買い物しました。2人ともそれぞれ人へあげるモノを探していて、あー何をあげよう何がいいかなぁどんなのが好きなの?どんなのが好きかなぁなどと言いながらぶらりぶらりしていました。歩きながらはるかちゃんの仕事の話や彼の話をうんうんと聞いてたら突然私の中の甘い物スイッチがカチコンと入って悶えるくらいタルトとかそういうものが食べたくなり、話の途中で申し訳ないのだけどすごい突然タルトが食べたくなったので後でママタルトに行きませんかと提案するとあーイイネイイネとすみやかに受理されました。そういうわけで2人で頭の中をタルトでいっぱいにしながらプレゼント選びをしていました。それぞれの買い物を済ませじゃあママタルトに行こうかそうしようかでも2人で行こうとするといつも休みなんだよねーアハハでも今日は平日だし営業してるよ大丈夫だよと行ってたら木曜日は6:00で閉店だったのでした。がっくり。でも代わりにキルフェボンに行ったので甘い物欲は無事満たされたのでした。