ハンドクリーム

母親が「クリスマスプレゼントにアレ買ってきて」と、娘にはクリスマスプレゼントあげてないのにねだってきました。でも娘は「いつも世話になってるしなぁ・・・」と労いの気持ちを込めて母親にプレゼントを買うことにしました。アレというのはサンタ・マリア・ノヴェッラというとこのハンドクリームです。以前、旅行に行ったときにお土産に買っていったら喜ばれ、日本にも売ってるらしいよと教えたら買ってきて買ってきてとずっと言われてて、でもハンドクリームにしてはお高いので「高いよー」というと母親はこれを使ったら他じゃ物足りないと贅沢をいいやがるのです。まぁでもクリスマスプレゼントなのでまいっかと銀座のサンタ・マリア・ノヴェッラに行ってきたのですが、ここはすごく上品な美人さんたちが働いていて、そんなお姉さんに対応してもらうとなんだか自分も上品な人になった気持ちがしてしまいました。