忘年会

今日は職業、年齢さまざまな皆さんと忘年会をしました。私は仕事があったのでやや遅れて参加したのですが、インフィニットドレスを着てお色気たっぷりで登場したので皆さんややびっくりした表情でした。すんません、嘘です。インフィニットドレス持ってません。でも着物を着ていったので、びっくりはされてました。着物の販売をしてるので仕事してるとき着物は着たほうが説得力があるので必要なのですが、友人などと普通に飲みやご飯で会う場合、悪目立ちすることに最近気が付いたので(気づくの遅い)なるべく人と会うときは仕事があっても洋服を着るようにしています。でも今日は、どうしても着なくてはならなかったのです。すんません。あと気になったのは出席者の眼鏡率が高かったことです。私も眼鏡かけたほうがいいんではないかと、水面下での眼鏡プレッシャーを感じました。あとユリちゃんかわええ。