お買い物

今日は新宿まで行ってつなぎを買いに行きました。わざわざそんなもの買うために新宿まで出なくてもいいのだけど、新宿副都心の方に万年堂という大きいちょっと怪しい雰囲気を醸し出している作業着屋さんがあって「日本一安い!」と堂々とうたっておりどんだけ安いのかと前々から気になっていたので行ってみたわけであります。結果からいうと思ったほど安くなかったです。他のもの(軍手とか安全靴とか)は安いのかもしれないけどつなぎに関してはハンズとそんなにかわらなかったです。つなぎのコーナーに「所ジョージさん推薦!ワッペンを貼っておしゃれに着こなそう!」みたいなことが書いてあってつなぎがファッションアイテムということをはじめて知りました。知らなかった。日々勉強です。私が気になったアイテムはたび吉という足袋の形になったハイカットのスニーカーらしきもの。\3900くらいだったよ。