気が付いたこと

最近、自分はものすごい淋しがりなのかもしれないと思うようになりました。今まで、友達などと一緒に何処かに行くよりも一人で行動するという事がほとんどで、まぁそれは友達と休みが合わないとかそういう理由もあるのだけど、基本的に自分は一人で行動する方が気楽でいいと思っていたのです。ですがですがですが、実はその「気楽」というのは始めから一人で行動すると決めてた方が、例えば誰かを誘って断られたときのダメージを背負うよりも「気楽」という気持ちが潜んでるということに最近気がついてしまったのです。なんでそんなことに気が付いてしまったのかというと、最近色々な友達と遊びに行ったり連絡をとりあっていたりということが私にしては多かったのですが、そういう連絡がちょっとでも途絶えてしまうと淋しさのあまり一気に落ち込む自分を発見してしまったからなのでした。
友ヨ、連絡モトム。