スターバックス

スターバックスは割と店員の方がテンション高めというかフレンドリーというか多分そういう社員教育になっていると思うのですが、私の仕事場の近くのスターバックスの人はそれ以上にテンションが高いです。どしたの!?って思うくらい。で、特に目立つ3人がいるのでその人達に私は勝手にあだ名をつけています。のっぽで店長風な人は「おにいちゃん」。ちょっととぼけた感じだけど若そうな人は「ぱしり」。声が大きくてちょっとジャイアン風な人は「ぶーやん」。
あだ名をつけたからって活用することはないのですが。
全然関係ないですけどスターバックスで働いている女子って可愛い子が多くないですか?可愛くないと不採用なのでしょうか。