日記療法

この頃うつうつとした気分が嵐のようにやってきてしまい、その嵐が来ると
とにかくとりあえずその嵐をやり過ごすことに精一杯、というかやり過ごせなかったり
することも多々あるのだけど、嵐がないとケロッと忘れてしまい、どんな嵐だったかさえも
さっぱり覚えておらず、二重人格じゃないかというくらいひどい忘れ方、というか夫の指摘に
よると鬱と躁が行ったりきたりみたいな感じらしいです。本人に自覚があまりないので
よくわからないのですが、とにかく鬱のときの「私」を、普通に元気に過ごせてる「私」は
気持ちがよくわからないので、とりあえずここでウツのときもソウのときも日記を書き続けて
あとで読み返してみれば何かなんとなくわかるかなーということで、とりあえずつらつらと
書き綴ってみたいと思います。